昨日のJ2第39節


松本が勝利し、自動昇格を決めたことで


磐田のJ1復帰への道は


プレーオフを勝ち抜ける のみとなりました。



まずは、きっちり3位を死守し、


いい流れでプレーオフに向かうための


残り3節となります。



監督交代後、攻めの姿勢や・球際の強さ


攻守の切り替えも、徐々に良くなっているとは感じるものの


長く染みついたチームの根本を変えるまでは


まだまだ時間がかかるでしょう。



タフなプレーオフを勝ちきるためには


何としても勝ってJ1に戻るんだという強い気持ち


あの1年前、2013.11.10 降格が決まった試合


決まるまでの終盤戦、しびれた試合を経験したこと


は無駄にはならないはず。



今、これだけうまくいかない中でも


昇格の権利を掴める位置にいる


残り数試合、勝利のために戦おう!!!






にほんブログ村