阿部ちゃん 貴重な決勝ゴール!


今日の試合、阿部ちゃんに助けられましたね!



引き分け濃厚な後半42分


右サイド駒野からのFK


合わせた阿部ちゃんのヘディングが


ふわりとゴール!!!


(ジュビロ公式HPより)



あのヘディングは、阿部ちゃんの技術ですね


今季3度目の途中出場


短い時間でもきっちり仕事をするところは


プロフェッショナルだと思います。



お子さんの誕生日とのことで、


いいバースデープレゼントになりましたね。。。o(^-^)o



(ジュビロ公式HPより)


苦しい試合でしたが、


相手をゼロに抑えていたからこその結果



これからの連戦に、弾みをつける勝利に!!!



現地参戦されたみなさん、


お疲れ様でした。 



♪みんなで一緒に 頂点を目指そう


   俺らがついている レッツゴー磐田 !!!