ジュビロがアウェーで北九州と対戦する日・・・



半年前から準備してきた(つもりでいた・・・)


掛川新茶マラソンに参加してきましたよ。。。



当日は、曇り空で寒くも暑くもない


絶好のマラソン日和でした。



結果は・・・


沿道の声援に励まされ、


どうにか完走 (^-^)/





何とか歩かずでの完走を目指しましたが


30km前後から続くアップダウンに


少し歩いてしまいました。・・・力不足を痛感 (゚_゚i)



またチャンスがあったら、今度は走り切りたいな。。。




さて、そんなこんなで、


今週は未だに続く筋肉痛と、


ジュビロの情けない敗戦のショックで


肉体的にも、精神的にも、


重たい日々を過ごしておりますが・・・



これから連戦が続くし、


前を向いていきましょうね!!!