こんばんは、今年 厄年のツーボミです。

今月 三回のラウンドですが、天候に見放されました。

1回目は氷点下5度。

2回目は雨が降りやまずでした。

そして今回は❗





スタート時は 何とかフェアウェイは見えました。



7ホール迄は 何とか回れましたが。


8ホール目に吹雪いて来て ボールを見つけるのが難しくなりました。( TДT)

何しろボールが雪で肥大化してしまい‼


中断でクラブハウスに避難です。




みんな 諦めて帰り支度し始めていて 家に帰れないかと同伴者も言い出したので❗



お風呂もボイラーが凍結で駄目ですので、慌てて下山しました。

厄落としに行かなくちゃ⁉