きしめんが食べたくて愛知県豊田市で調べていたら

磯屋と言う食堂がヒットした

早速ナビセットして向かうがやっぱり迷った^^;

 

 

 

やっとお店に着いたけど人気店で駐車場が一杯です

とりあえず一回りして時間つぶしです

 

 

再び訪れたら駐車場が空いていて駐車できた

 

 

きしめん定食700円を注文し待ちます

 

 

注文したきしめん定食が来た

ん?生卵までついているのね

ご飯にかけてもいいしきしめんに入れてもOK

 

 

ごちそうさまでした

美味しくいただきました

生卵はTKGにして食べました

きしめんの幅が小さく初めて食べた

私の知っているきしめんは幅広だった

 

 

伝票見てびっくり700円と思ったら550円だった?

書き間違い?

この金額で間違いなくサービス期間中だったのかな?