YouTubeで見た動画が気になって仕方がない

コスモテック コスモパルサーを取り付けると

バッテリーが長持ちするらしい

詳しくはわからないけど酔った勢いで買ってしまった

 

コスモテック コスモパルサー

 

のびー太やエルマシステムエコピア12つけたことがあるけど

何も変化なかった?

今回は効果あるのかなぁ?

 

 

以前溶けたコネクターを確認したけど修理後溶けていなくて一安心です

 

 

色々つけているから配線がごちゃごちゃです^^;

本人はわかっているんですけどね

 

 

早速買ったコスモテック コスモパルサーを取り付けよう

今つけているバッテリーは約6年もつから結果が出るのは

かなり先にですね

 

 

バッテリーのマイナス側から外します

シュートするからね

 

 

取付完了しました

果たして効果あるのかなぁ?

 

 

元通りにして本日の作業は終了しました

まぁ気長に待ちます