2022.11.26に愛知県が誕生してから150年に合わせてブルーインパルスが

岡崎上空を通過するという情報を得てランチして時間をつぶし見に行く

まずは駐車場探しですがリブラに止めます

 

 

何年ぶりかなぁここに来るのは^^;

館内で駐車券を2時間無料にすることができます

 

 

北海道マルシェ

 

 

娘からもらった割引券を使ってランチです

 

 

ここにも自動販売機が設置されていました

今回はパスしました

 

 

トロサーモン丼が気になって訪問しました

780円→500円になる

サラダとスープ付きは魅力です

 

 

最初にサラダが到着してあっという間に完食してしまった

 

 

ご飯は中盛りまで無料なので中盛りに決定です

トロサーモンもおいしく私にはちょうどいい量でした

 

 

歩道橋の上にはものすごい人がブルーインパルスを見るために

集まっていましたが私もその一人です

 

 

ブルーインパルスを初めて見ました

見事なコントレールで楽しいひと時でした

こまないうちに帰りましょう