最近テレビで放映されていたまぐろレストランがめちゃ気になっていた

有休消化で休みを取っていたから家族でお出かけです

娘が一日の予定を組んでくれてナビセットして出発です

 

まぐろレストラン

 

 

 

やっとお店に打擲です

下道だからかなり時間がかかった><

 

 

お店に入ると行列ができていた

今日は平日なんだけどなぁ?

私みたいな人が多かったのかな?

 

 

かなり迷ったけどまぐろ豪快丼を私と妻が注文です

娘は漁師丼を選択です

 

 

食券を渡してこの番号が呼ばれるまで待ちます

ご飯は白米とすし飯が選べるからすし飯で注文しました

 

 

番号が呼ばれたので取りに行ってきました

だけど量がめちゃ多い^^;

 

 

娘が頼んだ漁師電です

まぐろはづけでごまだれがかかっていて甘いけど美味しいです

 

 

お腹いっぱいで苦しかったけど何とか完食です

 

 

ワンコインで食べれる朝定食もやっているんですね

この前を通ることがあったら立ち寄りたい

 

 

ここも気になっているんですよね

干物も捨てがたい

 

店舗情報