一色魚広場から帰ってくるときにラーメン食べようと

いう流れになり「まるぎん道場」か「BODAI」にするか

迷ったけどBODAIに決定

 

 

初めて訪れるお店です

有名なお店らしい^^;

AM11:10にお店到着ですが人がいない?

のれんが出てるから営業してるはず

 

 

早速中に入って券売機で食券を購入です

 

 

私は「和風とんこつ」を注文しました

少し和風味が強くとんこつ味が薄い感じがした

 

 

娘はジミヘンを注文ですが場所によって味が違うらしく

最初はそのまま食べてあとは混ぜて食べるようです

思っていたラーメン量と違っていて量が多い

 

 

嫁は汁なしを注文ですが混ぜる前に撮影です

三人とも大盛り食券を買って失敗です^^;

めちゃ量が多い><

次回訪れる時はノーマルの量で食べよう^^;