園庭解放二回目 | だらぶろ

園庭解放二回目


さっき30分ほど保育園に行ってきたドキドキ

他の人誰もいなかったけど、みーたん楽しそうだった

最初は、1歳前半の男の子三人に戸惑って固まってたけど数分で打ち解けて いつものように遊んでたわドキドキ

意外とマイペースに遊んでてこれは、私がいなくても大丈夫なんじゃないか…と思った(笑)

でも実際、登園しだしたらバイバイが辛くなるんだろうなぁダウン

あの辛さときたら半端じゃないもんなぁ


友達に、仕事も大事だけど子どもを優先してあげて
寂しい思いをさせないようにしてあげてね。

友達は実際経験しているから凄く伝わるダウン

なるべく子ども達の近くにいられるように頑張らなきゃ!!