11ヶ月になったよ☆ | だらぶろ

11ヶ月になったよ☆

なんだか久しぶりですあせる

16日に11ヶ月になり、ますますワガママ娘な家の みーたんドキドキ

11ヶ月になってから…
ドキドキ歯が新たに3本はえ始めた

ドキドキ少しずつハイハイが出来るようになった

ドキドキつかまり立ちを自分から出来るようになった

ドキドキ自分で手を離して数秒立てるようになった
ドキドキ離乳食が3回になった

ドキドキ授乳が夜中1回になった

ドキドキイヤイヤするようになった

ドキドキアーっと声を出して怒るようになった

ドキドキ前髪が大分伸びた(笑)

ドキドキ人の顔を引っ掻いたりパチパチ叩く


まだまだ、あるかもしれないけどこんな感じかなドキドキ

来月からは保育園だけど、この半月は関わって成長を見守りたいなぁ


仕事いきたくねぇなぁダウン

先週の土曜日には、地元のスポーツパークでお兄ちゃんと遊んで喜んでいたよアップアップ

ただローラー滑り台の音には号泣だったけど…(笑)だらぶろ-100417_1048~01_0001.jpg