誰でも同じ | ワイン吟遊詩人 BRUT SAUVAGE

ワイン吟遊詩人 BRUT SAUVAGE

ある時はソムリエ、またある時は実業家(笑)、またまたある時は風来坊

総裁選、誰がなっても日本はよくなりません。

誰もが統一教会の件には口を噤んでいました。誰もワクチンの健康被害について話しませんでした。今必要なのは災害支援の強化、外国への支援の是正、国家財産の流出抑制(水道や水源地、NTT、東京メトロなどが売られようとしています!)、移民対策の適正化、農業支援と食料自給率の向上などなど…これらこそホントの国防です。

今回の総裁選で各候補が何を言っていたかで気づいたでしょ?! そういう機会だったんですよ。総選挙、売国奴には退場願いましょう。