最早、国は信用に値しない | ワイン吟遊詩人 BRUT SAUVAGE

ワイン吟遊詩人 BRUT SAUVAGE

ある時はソムリエ、またある時は実業家(笑)、またまたある時は風来坊

ネットの拾い物から。まさにその通り!

ウクライナなどの外国にはドンドン金を出す。移民に国民保険をタダ乗りさせて生活保護もサッサと払う。日本国民を虐げる圧力団体こそが今の日本政府です。

米不足も仕組まれたもの、外国では失敗とされた移民政策や水道民営化を今更進める謎、土地も株も外国に売り放題。

 

問題だらけのレプリコン・ワクチン、何故か承認されました。どんなに反対されても押し通す既定路線だったのでしょう。発明したアメリカでも先に治験したベトナムでも承認しなかったのに、日本人はモルモットとして差し出されました。棄民政策極まれリ。

 

令和版・大塩平八郎の乱が必要ですね。あ、いや「乱」ではなく「変」でなくてはいけません。立ち上がらなきゃ。Sheeple でいては滅ぼされるだけです。