帰宅!眠いよ眠いよ眠いよ眠いよ眠いよ(つω-`。)
6/24 2:58

わたしの仕事中にたくさん情報解禁されたみたいで置いてかれてるー。TL遡ってたらオペラーさん荒ぶってるわ(*>艸<*)
6/24 11:25

夜中に右手首捻った(T_T)寝て起きても変わらない。今日仕事になるかしら?利き手だから力はいらないと使えない(>_<)
6/24 11:46

今日も頭が痛い\(^o^)/カロナールじゃなくてセデスに頼るるるるるるるー
6/24 13:23

ん?明日って25日?かつんのアルバムの支払いまだしてなかったー/(^o^)\しっかり払ってたら今日フラゲできてたじゃん!
6/24 13:25

雨降る前に仕事行きたいけど雷がゴロゴロ鳴ってて怖い(>_<)
6/24 14:32

早く着きすぎたので休憩室でまったりコーヒータイム。結局ずぶ濡れ。
6/24 15:42