定時で帰れるかと思ったらこんな時間やーん(>_<)2時間みんなの仕事手伝ってたけど、何で終わらないのか謎。今日の自分の仕事の速さはなかなかだったと思う。
6/18 18:37

かめがいのおちゃん好きってwいのおちゃんにしか話しかけないの?
6/18 20:02

JJ懐かしい!ゆと可愛いな~
6/18 20:19

録画してるからお風呂入ろうと思ったのに結局プレミアム全部見ちゃった/(^o^)\
6/18 20:59

オペラさん旅行とれたー。゜+.(´∀`)。+.゜那須で避暑ですわ☆これがこの夏のわたしの夏休み!
6/18 22:31

オペラ秋ツ→渋谷・金沢・新潟・野音に行きます(*・ω・*)盛岡・京都・名古屋は他の予定次第です。
6/18 22:33

友達と先輩とのLINEで「Gファン先行かFCどうしよう?」って言ったら2人に「ぶち込めるだけぶち込め」って言われた。相談した相手が間違ってたね(゜-゜)
6/18 22:39