今日でZeppから一年なんて早い!あの時は感動したよね。次は野音だ!!
6/8 10:10

そして今一緒に連んでるメンバーが集まったのもZeppだったね!!早いわー!
6/8 10:12

タンブリングFINAL横浜公演全て見てきました!公演重ねるごとによくなっていく!今日のタンブリングは鹿倒立キレイにきまってよかった(≧∀≦)
6/8 21:08

横浜楽だったのでWカーテンコールで座長の松下優也くんと、さらに予定外で部長役の須賀健太くんが挨拶してくれました^^
6/8 21:11

ゲストはvol.2から千葉雄大くん、けんけん、平間の壮ちゃんでした!千葉くんは天使!けんけん相変わらず。壮ちゃんのアクロバットはやっぱりすごい!
6/8 21:12

増田ゆかちゃんが「vol.ちゅーのメンバーから」って噛んじゃったところが可愛かった!
6/8 21:14

昨日のソワレはキャストとハイタッチで、今日はお見送りでした。みんなが手を振ってくれてたのに、優也くんに微笑みかけられながら手を振られたから彼にだけ返してしまった。
6/8 21:17

ひろせくんもかわいかったよ!
6/8 21:17

わたしの中で須賀健太くんは『人にやさしく』で止まってるの。だから高校生役やってるのが違和感!あんなに大きくなっちゃって、でも当時の可愛いままなのね。そして一番タンブリング上手いから東京公演も期待してます!
6/8 21:19

黒執事が発表されたからか、タンブリング見てるのに松下優也くんが最強助っ人として演技する度「ファントムハイヴ家の執事たるもの新体操が出来なくてどうします?」って脳内で松下セバスに変換される。
6/8 21:23

くらぶせぶん見たかったから楽しみにしてたのに、4月ですか。勤務希望出せないんだって(T_T)
6/8 21:27