始発待ちする\(^o^)/この時間の新宿は人が少ない!
5/31 4:08

帰宅。とりあえず寝る(つω-`。)電車寝過ごさなくてよかった。
5/31 5:49

昨日というか今日というか念願のシュンくんのお店に行ってきたー!シュンくん出勤まではいなかったけど、スタッフのお兄さん2人と楽しくお話してきた!シュンくんいたらわたし固まるからね。
5/31 21:17

夜勤明けからの2時間睡眠でよく朝まで飲んでられたなって。ホントならもっと飲めたんだけどな~(>_<)
5/31 21:18

そうそう!カウンターでうちら合わせて4人お客さんがいたんだけど、途中で「あちらのお客様がこのテーブルにいるみなさんに1杯ずつどうぞと言われてるので」とお兄さんに言われ、ホントにこういうことあるんだなって思った!!
5/31 21:20

BARだからそんなに行けるところではないですが、また行きたいなー!てか行きましょうよー!←あえて名前は挙げない(・∀・)
5/31 21:22

そういえばヒデFCのやつやっときた!今年はピンクなんだね!
5/31 23:05