今日はAiiA THEATERでママ僕、1ヶ月前は渋谷AXでオペラという日だった!どちらも素敵な日(*・ω・*)
5/11 0:39

そしてオペラ茶話会から始まった1週間は仕事で辛いこともあったけど、バンギャして俳優クラスタしてとっても充実してた。゜+.(´∀`)。+.゜だからこそ明日からの4日勤が辛い・・・
5/11 0:42

そういえば数年ぶりに採寸してもらったらサイズが変わってた上に、合っていないものを使ってると指摘されたである(゜-゜)
5/11 0:44

もしや、明日辺りかつんの振込の連絡来るんじゃないか!?この1週間でお金使っちゃったからおろさなきゃ!発売日に届かないではないかΣ( ̄□ ̄)!
5/11 0:50

テレビ点けたら濱ちゃん出てきた!うえすとドラマやってるんだ!
5/11 0:54

え。何この勤務?メンバー最悪\(^o^)/
5/11 7:54

疲れた(>_<)今日のメンバーわたしと同期がリーダーで新人+異動って。頼りになるのうちら2人じゃん!!いくら異動の人が自分よりキャリア上でも、うちのフロアじゃ自分たちの方が上になっちゃうという。。。
5/11 19:00

明日も明後日もあのレベル看れるのわたしだけだし、新人フォローに人員割けないから自分でやるしかない/(^o^)\やっと3年目になったのに負担ハンパない(>_<)
5/11 19:02

ごはん食べてほかったら勉強だヾ(>Д<`*)ノ
5/11 19:03

指示受けるのも自分しかいないしさー。やってられないよー。こんなんだからライブと舞台の本数が狂うという。愚痴ばっかり呟いちゃうし(>_<)負のスパイラル!
5/11 19:04