先輩にチケット1枚余ってるからと言われ、本日もプレゼント5に出陣!昨日要様にハイタッチしていただいたから青推しで(*・ω・*)青いワンピース着てきた!
5/5 11:52

本日もプレゼント5入り完了!お見送り三日月じゃなかった(T_T)上手で要アムールとして全力で応援するのだ!
5/5 13:39

足痛いー。靴新しいの欲しいな~
5/5 18:49

わたしが先輩とご飯食べてる間にディスパ復活って!!びっくり!
5/5 22:29

明日から仕事(>_<)でもメンバー大きいから早く帰れるはず!明日も休みでいいよっていう電話待ってたけど来なかった。今日休みになったからあり得ないかヾ(´_`)ノ
5/5 23:55