いろんな公共料金払ってなさすぎて振込用紙が大量!脳内混乱!口座振込にしたいんだけど、これは印鑑持参で銀行に行けばいいのかしら?大学の時ってどうしてたっけ(>_<)
3/23 14:47

引っ越したら前のところとガス会社変わっちゃって。うーん。めんどうだ(>'A`)>
3/23 14:47

録画した鎧武見てたんだけど、面白い展開になってきた!オーズぶりにブームかも!
3/23 18:29

PCが勝手に再起動を繰り返す。立ち上がってくれるまで気長に待とう(゜-゜)
3/23 18:36

昨日はサビタのあと、ペダステ埼玉楽後の友達と久々に飲みに行ってからのカラオケオールだった\(^^)/
3/23 22:39

全然バンギャじゃないけど、わたしがいつもオペラ歌うから「Innovational何とかと喝采と激情のグロリア歌えるようになったよ!」って友達に言われたwwwそして一緒に歌うという!洗脳!!
3/23 22:42