遅出からの同期の送別会行ってきた!あと5日しかいないんだ(>_<)
3/21 0:22

広島行きたかったけど今日もお仕事でした(>_<。)
3/21 0:33

案の定帰ってこたつに入ったら寝落ちしてた\(^o^)/お風呂入って掃除洗濯しなきゃ!
3/21 10:24

顔面工事完了☆次は爪!
3/21 14:25

先週髪の毛1トーン明るくしたんだけど、職場のみんなから好評で嬉しい(*・ω・*)赤入れたし、怒られるかな?って怯えてたもので。次はピンク入れたい!
3/21 14:27

ヒデ様へのお手紙は明日でいいかな~。今日の感想も書きたいし!とか言いつつオペラ聴いてる時点で俳優クラスタに戻ってないwww
3/21 14:29

サビタ入った!このかわいいステージ久しぶり!そして12月ぶりの生ヒデ!
3/21 18:35