名古屋向かう\(^^)/待っててオペラ!
12/18 10:37

今日雨とかさすが苑だな~www
12/18 10:37

京都\(^o^)/
12/18 11:03

名古屋着いた!
12/18 14:09

名古屋来たの気づいたら大学1年ぶり!中高生のときはシーズンごとに買い物来てたのに!
12/18 14:11

小倉トースト!東海では普通なのに他では珍しいってことを最近知って衝撃だった!
12/18 14:13

名古屋お疲れ様でした!!東名阪ツアーで1番楽しかった!最後泣いてしまった(>_<。)
12/18 22:13

無事に最終の新幹線にログインできたので東京向かいます\(^o^)/
12/18 22:14

アン様ペットボトル!
12/18 22:18

あたしオペラのためなら全国ツアー付いて回れる気がしてきた!
12/18 22:26

だから3月休み下さい!舞台3公演しか行けなくてもいいから(>_<)
12/18 22:27

今日は珍しくドセン待機したものの、視線は全て下手へ。逆に申し訳ないwww
12/18 22:29

でもせっかくセンターにいたから、喝采と激情のグロリアで苑に咲いたし、Plastic Loverのイントロでアン様に咲いてきた\(^^)/やりたかったの!
12/18 22:32