今日は朝からデイジーを聞く!ニコ動で氷帝流したい気分だけどwあとクリエの行き方調べなきゃ!半年前に行ったきりで記憶にない(´д`;)
7/13 9:29

ウサ晴ラシお疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかったo(^▽^*o)(o*^▽^)o
7/13 21:14

デイジーで逆ダイしてたら下手3列目にいた(・∀・)
7/13 21:16

バロックと一緒にステージに上がってる時の夕霧がホントに嬉しそうで可愛かった!
7/13 21:34

見て見てー\(^o^)/eastの帰りに噂のバンドの音源拾ったの!もう1回言うけど、拾ったのw道玄坂?に落ちてたから回収してきた(`・ω・´)シックスさん気になるわwww
7/13 23:28