泊まったホテルからの景色!ツアープランで申し込んだら、なぜか19階のプレミアムフロアっていうスイートクラスでした�(・ω・ノ)ノ
7/8 9:58

馬も暑そう
7/8 11:53

時計台、噂通り残念だったw
7/8 12:40

テレビ塔も見てきた!大通り公園も行ったけど暑すぎて途中で挫折した(+ω+;●)
7/8 12:59

札幌の地下道路歩いてたのに蚊に2ヶ所も刺されたー(>_<。)
7/8 14:05

札幌さようなら。生きてるうちにもう1回は来ると思う(・∀・)
7/8 14:13

飛行機に乗るのは大嫌いだけど、見るのはめっちゃ好きなのです!新千歳空港楽しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
7/8 16:55

次々に飛行機が発着するから展望デッキから離れられない\(^o^)/
7/8 17:02

新千歳空港にメイトがあって動揺してる。
7/8 17:11

保安所通過するときにコンコルド付けてたら金属探知機が鳴った(´д`;)
7/8 18:08

それでは、そろそろ搭乗時間。恐怖のフライトが始まるー(((;゜Д゜)))生きて還れますように。さよなら。
7/8 18:16

東京着いたら蒸し暑っ!!湿度ヤバいよ~(((~□~;;)
7/8 21:16

ちょうど乗り換えたら次の電車が最寄り駅も通ってくれるやつだったから電車内で待機。始発駅って座れるからいいわ~♪
7/8 21:18