ドクターに飲みに行こって誘われたけど今日は先輩の誕生日を祝うから断ったw誰?って聞かれても言えないよね。うちらの俳優トーク飲み会に職場の人なんて呼べないさ!!邪魔されたら困るし素性を知られては!
5/13 18:51

先輩のプレゼントに3タイプ入れちゃう!別に余ってて処理に困ってる訳じゃないよ(;´・`)←
5/13 19:00

早く先輩の仕事終わらないかな~?お腹空いたー。うちらと言えばもちろん渋谷のあのお店(人´∀`*)月曜日だから空いてるといいな!
5/13 20:01

今日仕事休みだったら盛岡行ってたのになー
5/13 20:29

定時なら遅出の終わる時間なので顔面工事しよう(^ω^)前髪切りたいー
5/13 20:32

わーい!先輩の仕事終わったー!これから渋谷でご飯(*・ω・*)♪
5/13 20:55