予想より早く帰宅\('Д')/ンバッ!
2/6 1:39

とりあえず雪が降ってないことに安心。
2/6 1:42

こんな時間から種Dを飛ばし飛ばしで見始めてしまったワタシ(゜-゜)止まらない!最終回目前だから切なくもなってきた(>_<)
2/6 3:54

全然雪降らなかった!うっすら積もっただけで。
2/6 15:12

仕事行きたくないけど4時間働けばいいだけ。そしたらまた2連休!ヒデに会えるよ!
2/6 15:29

昨日届いたから一応フラゲしていたもの。
2/6 21:59

明日はヒデ。来週はリトハ。2月は楽しいことたくさん\(^o^)/
2/6 22:06

THE KIDDIEのCRITICAL ELEVATIONが楽しくて(゜∀゜)
2/6 22:08

本命でも何でもないんだけど、νのピンクマーブルのフリを完璧にやりたい(`・ω・´)
2/6 22:20

Skypeで会話するワタシと弟。データのやり取りしてるもので(・∀・)
2/6 22:56

いつの間にか弟の人生相談になってる件。
2/6 23:25