先輩に12日休みなら比嘉ミュのチケットあるよって悪魔の囁きをされてます(>'A`)>えぇ、教授はちょうど休演日ですとも。
2/4 20:24

ただいまー!夕飯は、あっきーこと林明寛くんが昔バイトしてた沖縄料理店に行ってきました(*・ω・*)♪てやん亭っていうお店☆
2/4 21:47

美味しかったー!大好きなジーマミー豆腐があって幸せでした。゜+.(´∀`)。+.゜泡盛ベースのカクテル飲んだり^^
2/4 21:48

店長さんに「一昨日に明寛来てたよ!一昨日来ればよかったのに、惜しかったね」と言われました。あっきー来てるんだ!
2/4 21:50

あとはデザートを食べに読者モデルさんたちが働いてるmilk cafeに行ってきましたー!美男美女の素敵なお店^^
2/4 21:58

池袋行って、渋谷でお茶して最後は沖縄料理店で飲み!先輩にたくさん遊んでもらったー\(^^)/めっちゃ語ったし楽しかった☆
2/4 22:01

寮に帰ってからちゃっかりキャストサイズのメイト特典も先輩から頂きました(*>艸<*)先輩はネ申だ!
2/4 22:04

そういえば109②に鋲くんがいた!写メらなかった/(^o^)\
2/4 23:20