12月31日!
行ってきました󾭠
Alice Nineのカウントダウンライブヾ(*・ω・*)ノ

アリスはね、ワタシがバンギャになったきっかけなのです!
高校生の頃に将くんに心を奪われ気づいたらバンギャになってましたwww
それなのに今まで一度も参戦したことなかったという!
完全なる音源ギャしてましたー。
だから一番長く知ってるのはアリス。
でもライブはド新規という謎の状態。笑


18時から物販だったので、その頃目指して会場へ。
お隣の会場ではあゆのカウントダウン。
そして某歌合戦。
だからよよだから代々木は人が多かったな~。
1時間くらい並んでグッズ買えました!
凍え死ぬかと思った((((;゚Д゚))))
寒すぎて。
グッズは後でうpする!

それから流来さんとお会いして󾬌
少ししかお話できなかったんだけど素敵な方でした󾌧
またどこかしらでお会いしたいなー󾭠


会場まで寒いからカフェって、21時半過ぎに会場入り。
後ろだったけど全然遠いって思わなかった。
これはきっと某KAT-TUNさんのライブで大きい会場行ってるからだとw
そして空席目立つー!
ワタシの前の2列誰も居なかった!
その分前に行かせてよーって感じデスヨネ(´Д` )

セトリはLive fansさんから!

SE
Heavenly Tale
閃光
GALLOWS
Q.
九龍
BLUE FLAME
Kiss twice,kiss me deadly
朱い風車
ハイカラなる輪舞曲
Scarlet
花霞
ハロー、ワールド
RAINBOWS
the Arc
DEAD SCHOOL SCREAMING
RED CARPET GOING ON

En
一月一日
the beautiful name
TSUBASA.

Heart of Gold
すべてへ


本編終わって今まで8年分のアリスの映像流れてカウントダウンでした󾭠
映像はかなり懐かしかった!
みんな若いしね!
衣装もすごかったなーw


ライブはすっごく楽しかったですヽ(●>∀<●)ノ
オペラぶりにV系ワンマン行ったからはっちゃけまくった!
あと意外とフリやらなんやらで忙しいんだね!
レッドカーペットはかなり疲れた(o´Д`)=з
ハイカラのフリムズイΣ(・∀・;)
次はもうちょっと勉強して参戦したいと思ったよ。
知ってる曲多くてよかったけど、英語詞うろ覚えでした󾭛
そして遠くからでも将くんかっこよかった!

今年は9周年でいろいろあるみたいだから楽しみだー!



スマホでブログ書くの疲れたのでこのへんで。
適当だな(*´艸`)



Android携帯からの投稿