お疲れ様です

今日も曇り☁

梅雨明けは
いつになることやら…

はいっ
でもでも
気持ちは明るくいきましょーーー!!


今日の予定です


・バイナリーオプション
ジム←new


ついにジムが予定に追加されましたよー!

その代わり
ブログを書くのは
週末に集中しようと思います

なんでかって??

平日はだいたい17時〜18時半に本業を終えて
それから
ブログ、バイナリー、ジムは
さすがに鬼畜過ぎました

今のところバイナリーのほうが
確実に稼げてるので、
平日はジムとバイナリーに
集中しようと思いますっ

あと
元々このブログの趣旨は
ダイエット…

彼女からも
もう痩せる気ないの?と
お叱りを受けました…

昨日は現場帰りで
くたばってたので

今日から!!
今日から俺は!!

やりますよーー

あの
皆さんが1番楽しみにしてた

晒しの時間です

も復活させます!



今日から!!

今日から俺はーーー!!2回目

こんなおっさんですが
どうぞお付き合い下さい。。。


最初は筋肉量が増えるので
増加傾向になるかと思われます…(言い訳)

現場からは以上です