名古屋駅直結♡KITTE JPタワー21階SPACES様とコラボレーション企画【第2弾】

ビジネスに役立つ自己紹介のポイントプチセミナー&交流会

を開催しました♥

 

{9C41BC5F-4FB9-45B0-A8F7-A56F5977A47F}

今回は、男性も女性もご参加OK!

 

①ビジネスに役立つプチセミナー

講師:秋篠くるみ社長

 

好感度UP!第一印象をUPさせる自己紹介のポイント

ビジネスでもプライベートでも第一印象はとても大切です。

最初に良い印象を与えることができれば、また会いたい♡と思ってもらえます。

そこで今回はみなさんの良さが伝わり印象をぐっとUPさせる方法をお伝えしました!!

 

②ビジネス交流会

ポイントをおさえた上で、自己紹介を行っていただき、

お互いのビジネスについて意見交換をしたり、繋がれる機会を作りました‼︎

 

くるみ社長は過去に吉本興業でタレント活動をして

オーディションを受けていた経験から、

合格する人、しない人の違いを自身で体感しています(*^^*)

 

また、現在はコミュニケーションセミナー・レッスンや

専門学校でも魅せ方や自己紹介についての授業も行っており、

ポイントを伝えたら、30個でも50個でも出てきてしまいます!!!

 

今回は、少しだけ・・・

 

まずは・・・

★自己紹介は誰のために行うもの??

★いつもどんな自己紹介を行ってる??

などをお聞きし、いつもの自己紹介を紙に書き出しました!!

 

そして、ポイントをお伝え♥

 

ポイントを踏まえて自己紹介を書き直しました✨

 

{45B9108B-E54A-496E-93C6-24AC274092BB}
 
そして、実際に自己紹介タイム♬

 

「ホメホメが第0~1・2・3印象について、なるほどと思いました。

普段わかっているようでわかっていないこと、特に自分のくせや傾向について知ることができました。」

 

「人前でお話をさせてもらうことは慣れていますが、ホメホメ等本当に勉強させてもらうことができました!」

 

「とても楽しくお勉強させていただきました。現在、過去、未来、自分の中でこの先使って活かします。」

 

「自己紹介の勉強を今まで1度も行ったことがなく、何もわからないままでしたが、

今日学んで改めて大切さを学びました。

自分をアピールすることは非常に大切だと思いますので、学んだことを活かしていきたいです。」

 

などのご感想もいただきました🌸

 

私もアシスタントとして参加させていただき、みなさんの様子を見ていましたが、

いつもの自己紹介を一度振り返り、ブラッシュアップすることで、

より魅力が伝わり、仲良くなることができることが実感できました!!

 

今後もみなさんの魅力を輝かせ続けられるよう

セミナーやイベントを開催していきます♬

 

お楽しみにっ♥

 

=======================================

 

❤️オリジナル化粧品販売店募集開始❤️

「販売店契約お申し込みフォーム」を入力し、

 

プロフィール写真をinfo@branco.me宛にメールにて添付してください1

「販売店契約お申し込みフォーム」はこちら→♥♥♥

 

※お申し込みフォームへのご入力が確認できましたら、

契約書や詳細をお送りいたします。

 


 

化粧品新商品の最新情報はこちら!

 

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-212-7369

Mail:info@branco.me

http://latte.branco.me/

 

◆Instagram 「Latte_cosmeticsで検索ハート