ラジオ番組MiD‐FM

「シャレナイト名古屋」に出演しました🌸

 

毎月パーソナリティーのくるみんとプリマファンクラブの方が

ゲストをお呼びしておしゃれでHAPPY♡な情報を発信しています(*^^*)

 

今年の秋はグレンチェックと花柄が流行しそうですね♬

早速大竹さんやゲストさんも花柄を取り入れ、

くるみんもファーで秋先取り♥

 

季節を楽しむって良いですねラブ

 

写真左から

私 

ブランディングプロデューサー 秋篠くるみ社長

耳つぼジュエリーサロンMary セラピスト 笠井麻里さん

プリマファンクラブ 大竹さん

 

 

プリマは横浜の赤レンガ倉庫をモチーフにした

女性専用ヨーロピアンアパートですまじかるクラウン

 

外観はこちらラブキラキラとってもおしゃれなんです~💛

早く帰りたくなるおうちですねっラブラブ

 

内装もめっちゃ可愛いんです(*^^*)

こんな可愛い場所で、サロンをされている方もいらっしゃいますピンクハートハートピンクハート

 

10月7日(土)には、輝く女性のための特別イベントを開催されるそうです!!

 

第一部 理央 周先生の「サロンブランド力UP 講演会」

第二部 Asamiとステキな仲間たちの「プチジャズフェスティバル」

 

入場料2000円 先着200名

 

お問い合わせはプリマファンクラブさんまで

 

 

そして、今回のゲストは

名古屋市東区で耳つぼジュエリーサロンMaryをされている笠井麻里さん♥

 

耳つぼジュエリーサロンMaryは

「癒されたい」「内面から美しくなりたい」と思う、大人女子向けのリラクゼーションサロン

ですピンクハート

 

ココロとカラダは繋がっていて、

美しさとは健康であり、心。

 

とおっしゃっていました。

 

私もとっても共感できますキラキラ

 

カラダの調子が良い時やメイク・髪型が上手くいっていたり、

肌の調子が良い時って、ココロも元気になれてる♬

 

ココロが元気だったり、綺麗な心を心掛けていると、

外見も美しく保とうっていう意識になれる♬

 

それに、キラキラしているなぁとかステキだなぁって思う方って、

外見がただ美しいだけじゃなくて、思いやりがあったり、ココロが綺麗な人が多いハート

 

マリーさんもとっても外見ももちろん内面もステキで、

お話していて落ち着くような方でしたキラキラ

 

耳つぼジュエリーって付けている間効果が持続されて、

肩こりが解消されたり、ダイエットができたり、

早い方だと15分程度で効き目が出てくるみたいですキラキラ

 

そんなに即効性があるものだとは知らなかったですピンクハート

 

そして、麻里さんは耳つぼジュエリーだけでなく、ヘッドスパもできるそうですよキラキラ

 

詳しくはブログをチェックしてみてください♡

 

 

次回のラジオ出演は

9月18日(月)21時30分~22時00分

 

Facebookでも動画配信していまーす(*^^*)

 

Facebook「秋篠くるみ」「ブランディングプロデューサー 秋篠くるみ」検索虫めがね

 

 

 

メイクさんとカラリストさんの交流会が好評のため、

北陸地方でも開催します!

北陸の方はお見逃しなく~ピンクハート

 
ブルーハートピンクハートイエローハートメイク&カラリスト交流会詳細ハートイエローハートグリーンハート

★北陸開催★

 

◆日時

9月7日(木)13:00~14:30

 

◆場所

cafe notes(福井県福井市)

 

◆内容

自己紹介、情報交換など自由にお茶をしながら交流します♡

私はお化粧品Latteを持参しますので、触っていただいてOK🎀

 

◆参加費

無料

ご自身の飲食代のみご負担くださいラブラブ

 

◆こんな方のご参加お待ちしています(^^)/

・お化粧品やメイクの情報を交換したい
・カラーの魅力についてお話したい
・メイクはできるけどカラーの知識をもっと知りたい
・カラーの知識はあるけど、メイクの知識をもっと知りたい
・人と交流すること、笑顔にすることが好き
・誰かに喜んでもらいたい
・多くの女性を輝かせたい
・お互いに高め合える仲間がほしい
・なんだか興味があって、面白そうだと思った
など

 

参加希望者はメッセージもしくは✉info@branco.meまでご連絡くださーい♬

 

化粧品新商品の最新情報はこちら

 

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-212-7369

Mail:info@branco.me

http://latte.branco.me/

 

◆Instagram 「Latte_cosmeticsで検索ハート