星フェミニンリーダーズ定例会&サマーパーティー星

 

フェミニンリーダーズとは・・・
女性のパワーで日本をHAPPYに♡という想いを持った

全国の女性リーダーが集まる団体です

 

秋篠くるみ社長が代表理事を務めています(*^^*)

 

私はメンバーの一人ブルーハート

 

メンバーは各個人・支部で目標を立てて活動しています♡

 

半年活動して振り返ってみると・・・

できてることとできていないことが💦

 

自分で立てた目標を継続するって

簡単そうで難しい。。。

 

エール(原田メソッドをベースにした目標達成プログラムの塾)で

毎週子どもたちに目標達成の支援をしている自分が、目標達成できていないえーん

 

目標を達成するためには、「どんな心でやるか」がとっても大事ラブ

 

気持ちを高めるためにも、定例会でみんなの目標を応援し合って、

私も気を引き締めようキラキラ

 

通常はメンバーが集まる定例会ですが、
メンバーさんでなくても気になる方は参加することができます(*^^*)

 

前回の全国定例会の様子はこちら

 

~フェミニンリーダーズ定例会&サマーパーティー~

 

《日時》

7月28日(金)
18時〜19時30分 定例会
19時30分〜21時 サマーパーティー

 

《場所》

丸の内 アプローズスクエア 名古屋

 

会場がとっても素敵なので、ぜひご覧くださいラブキラキラ

 

《参加費》

 6,000円

 

《ドレスコード》

 サマードレス(リゾート)

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♡

 

参加希望者はこちらから→♡♡♡

 

 

🎀Latteメンバーも募集中🎀

ご応募はこちら→♥♥♥

Latteメンバーの詳細についてはこちらをご覧くださいねラブラブ

 

化粧品新商品の最新情報↓↓↓

 

 

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-212-7369

Mail:info@branco.me

http://latte.branco.me/

 

◆Instagram 「Latte_cosmeticsで検索ハート