12/22 モアドモア1マンライブ!! | Brush Music Entertainment

Brush Music Entertainment

Brush Musicのスタッフからのお知らせ情報


22日はBrsuhTV 12月号ゲスト、モアドモアさんの1マンライブでした!




Brush Music Entertainment


もう、かんわいいね。

同い年とは思えないかわいさです。

登場から楽しませてくれました、8人娘!

ひとりひとり懐メロを1コーラス歌っての登場。


パラダイス銀河、レベッカのフレンズ、異邦人、工藤静香、

マライアキャリーのクリスマスソング、モー娘。に

渡辺美里のマイレヴォリューション、WHITE BREATH…

おもろないわけがないやーん!



Brush Music Entertainment

見ての通り、大賑わい!


MCでは前日にギターの弦を替えようとしたら切れてしまったという打ち明け話も。

当日の朝、どうしても替えたい!ということで普段遅刻をしないのに

弦を買ってからリハに臨んだという意気込みが印象的でした。


盛り上げまくって1部を終了。


Brush Music Entertainment

休憩に入って少ししてからハーフタイム。

G&Voのひろみちゃんのお母さんはプロの芸人。

ミヤ蝶美さんに司会をしてもらう大喜利大会もありました!


美輪さんと江原さんがつかみ合いの大喧嘩!その理由は?

といったお題。


『江原さんの守護霊が美輪さんの男だった』

『オーラの泉のゲスト、溝端淳平の隣を争ったから』


コアなネタを含んだおもしろ解答でした!



2部では新衣装に身をつつんだ8人娘♪

お花柄がところどころに入っていて

彼女たちの笑顔と似合ってキュートでした。




Brush Music Entertainment


連休ということもあってか、サンタさんも早めに駆けつけてくれました!



エンターテイメント性も盛りだくさんで、

お客さんが心から楽しんでいるのがダイレクトに伝わってきました!

たくさんの人から愛されるのも納得の内容。

もっともっと彼女たちを好きになる人が増えること間違いなしです。




モアドモア1stアルバム「星かけ橋」


1月15日発売!



見逃せないっ!