ナリモノ企画ライブ! | Brush Music Entertainment

Brush Music Entertainment

Brush Musicのスタッフからのお知らせ情報



12月1日はナリモノさんの企画ライブでした!

photo:01



先月のBrushTVでもお世話になりました。
みなさんナリモノのPVはもうチェックしてくださいましたか?
まだの人はHPからBrushTVにアクセス!

とまあ、宣伝は置いておいて。
テキーラが振るまわれつつ行われたこのイベント。
さすがです、お客さんでいっぱいでした!

photo:02


バックにはナリモノのロゴスクリーン。
照明に染まった銀色がきれいでした。
トークはあまり挟まず、CD1枚分をやり切るステージ。
演出と音にこだわるナリモノさんらしく、音楽に集中して仕上げられたライブだったと感じました。

photo:03



以前取材に行った時よりも倍くらいスモークが焚かれていました!
さすが自前のスモークマシン装備。
「グラナダ」の時にはステージが真っ白に包まれて幻想的ですらありましたよ。

終幕まで計算されたステージングに、いつもアンコールは無しでお客さまに満足感を与えているナリモノさん。
でも今回はさすがにファンのみなさんも興奮冷めやらずだったのでしょう。
拍手が鳴り止みません。
その後、アンコールで曲はやらなかったものの、お礼という形で応えて〆となりました。

そんな彼らのCDはタワレコにて販売中です。
オリコンにご協力を!
もし…タワレコにもなかったという場合には、Brush Music Storeでも通販承っております。
なるべくタワレコ、どうしても無理な場合はBMSにてお買い求めくださいね♪

おつかれさまでした(*^^*)

up:) サクラ