8/8 大阪チェルシーフリーライブ! | Brush Music Entertainment

Brush Music Entertainment

Brush Musicのスタッフからのお知らせ情報


さてさて。
カフェFISHの北村さんよりお誘いいただいてやって参りました、大阪チェルシー!
お誘いありがとうございました(^O^)/
大阪駅高架下にあるショッピングフロアーでのインストアライブでした♪


本日の歌姫さんは杉瀬陽子さん、一十三十一さんのおふたり♡
私も大好きです(*^▽^*)


photo:01


すごい人!
落ちついた大人の方がたくさんいらっしゃって穏やかな空気。

photo:02


杉瀬陽子さん♡
関西の弾き語り界隈で彼女の名前を見ている人はたくさんいらっしゃるんではないでしょうか?
杉瀬さんの使う細かい音符の柔らかな軽やかさが私は大好きです。
日常や風景から社会を反映させた曲もあり正に弾き語りですね。
右のお耳に千羽鶴のピアスをつけていらっしゃいました♪

photo:03


一十三十一さん♡
ひとみといさんて呼ばはります(*^^*)
FROM東京。とにかくかわいい。
穏やかなのに間伸びしない抜群のメロディバランス、やさしい存在感、歌詞から描かれる邦楽映画のような淡く染み込む展開。
ファンが多いのも納得。

どこからともなくアロマの香りもして
すっかり女の子気分で癒されたサクラなのでした。

up)サクラ

iPhoneからの投稿