Brush eightスタジオレンタル

テストスタートしております。

 

 

 

これまでも、撮影、知り合いの方のリハや、レッスン等で使っていただいておりましたが、

一度、テスト運営してみようと思い、告知します。

 

⬛️レッスン、少人数でのリハ使用

1部屋、1時間¥1000

 

⬛️バンドリハでの使用

1部屋、1時間¥1500

 

多分6名位まではなんとかいけるかな?

5名なら1名¥300、、

そこそこ安いと思います。

 

ギターアンプはCeriatone、Fender等、良いアンプが揃っていると思います。

 

ベースアンプは 

・アンペグ ・マークベース 

 

ドラムは 

・ラディックの小さいモデル

 

鍵盤は 

・Roland Fantom G6 

 

PAシステムは 

・YAMAHAのSTAGEPAS 400S 

 

ギターアンプ以外はあまり自慢はできませんが、スタジオ使用として、問題なく使えると思います。 

また、それ以外に、動画撮影用に照明【白、暖色系】やカメラもありますので、撮影にも使えたり、簡単なレコーディングも可能です。 このあたりはBrush eight Youtubeチャンネルでご確認になれます! 

 

Brush eight Youtube

https://www.youtube.com/user/brusheight/videos

 

お問い合わせは

info@brusheight.com

06-6536-4448

 

まで