Brush eight内のスタジオ、シェアします! 

 

Brush eight内、せっかくのスタジオがあるので、使ってない時間、

シェアスタジオとしてテスト稼動してみたいと思っております。 

だって、勿体ないでしょ? 

 

現在は、お客様の試奏はもちろん、Brush eightスクールでの試奏、繋がりのあるミュージシャンへの貸し出し、

レッスン等で稼動しております。 

 

ギターアンプだけは通常のスタジオより良いものがありますが、 

 

ベースアンプは 

・アンペグ ・マークベース 

 

ドラムは 

・ラディックの小さいモデル

 

鍵盤は 

・Roland Fantom G6 

 

PAシステムは 

・YAMAHAのSTAGEPAS 400S 

 

ギターアンプ以外はあまり自慢はできませんが、スタジオ使用として、問題なく使えると思います。 

また、それ以外に、動画撮影用に照明やカメラもありますので、撮影にも使えたり、レコーディングも可能です。 

このあたりはBrush eight Youtubeチャンネルでご確認になれます! 

 

Brush eight Youtube

https://www.youtube.com/user/brusheight/videos

 

あとは、 代表の中村や直塚がいてる時は、アドバイスや、セットアップや弦交換、 

他撮影やレコーディングの場合は何かしら相談にも乗れたり、協力出来ることがあればとは思っております。 

 

以上を踏まえ、スタジオの利用としては 

 

・時間帯は相談で、 

・グーグルカレンダー等で共有しながら、 

・利用者数限定でテスト稼動してみたい 

と思っております。 

 

セキュリティの面でも考えないといけませんが、値段も含め、テスト稼動ですので、 

そちらも相談しながら決めて行きたいと思います。 

 

もちろん、通常のスタジオよりもお得になるように、また利用しやすいように考えてもいます。 

 

スタジオ利用可能の内容は 

・レッスン 

・レコーディング 

・撮影 

・個人練習 

・バンド練習 

・他アイデア次第 

など 

 

利用時にはシェアしていただく代表者様がいることが必須となりますが、一回の利用人数は何人でも構いません。

 (と言っても、現実的には4〜5名でいっぱいかなと思います) ご興味のある方は、まず、ご連絡ください! 

 

Mail

info@brusheight.com 

 

TELL

06-6535-4448

 

Brush eight