皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

桜はもう満開に近く、気温も暖かくもなって春を感じる事ができますね。

 

しかし、まだ昼と夜との寒暖差もあるので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

 

 

■楽器の定期診断、オーバーホール

 

様々なギア、道具、車等

やはり定期的に診断、メンテナンス、オーバーホールが必要になってきますが、

楽器も同じです。

 

当店では、楽器の診断、調整、オーバーホールもプレイヤー目線でおこなっております。

 

特に、フェンダータイプ等、ボルトオン、デタッチャブルタイプの調整には自信がありますので

今の音に少し疑問を感じている方は、是非一度お問い合わせください。

ちょっとした事で、サウンドがグレードアップし、好みのサウンドになるかもしれません。

 

これが判断、そして調整出来るのも

長年ギターを弾いてきているBrush eightスタッフの耳と手があるからこそ。

 

ネジの締め方でも、強烈に音の変化があるのが、ボルトオン、デタッチャブルタイプ。

締め方での音の違いは確実に感じていただけます。

 

自分でするとなると、慣れないと中々難しいかもしれませんが、

説明もしながら調整もしますので、今後の為にもいかがでしょうか。

他にも、調整、パーツ等々でも音の調整も。

 

 

また、エフェクターは勿論、

アンプの調整、オーバーホール、修理も受付しております。

 

 

Brush eight

■楽器店Brusheight (ブラッシュエイト)
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-10-22 AXIS西本町ビル2F(旧コアFUJIビル)
TEL:06-6536-4448
FAX:06-6536-4449
http://brusheight-buy.com販売WEBはこちらから
http://brusheight-sell.com買取WEBはこちらから
※営業時間13:00-20:00 水曜定休日