【嬉しいご報告】

 

日頃よりお世話になっている

DIMENSIONのギタリスト 増崎孝司 氏

当店が2016年より代理店として輸入している

ギターメーカー

TMG Guitar "Dover SSH"を気に入ってくださり

なんと光栄にもご購入してくださいました。

 

 

しかも先日のライブですぐに実戦投入、そして収録でも使用してくださったりと大活躍

そしてなんと、今後は愛機のサーと並んでメインで使ってくださるとの事。

 

TMGはジョンメイヤーのサポートのギターリストも使用していたりとLAのミュージシャンはじめ世界中のプロギタリストの愛用者も多いのですが

 

少人数での製作で製作数もかなり少なく、日本にはまず入って来ていませんでした。

 

しかし、TMGユーザーでもあるLAで活躍中の

ギタリスト中村陽平 氏(スティービーワンダーやチャカカーンのサポート)の紹介もあって、

2016年にBrush eightでの取り扱いがスタート

 

初回入荷の時から、宣伝をする前に殆どが店頭で乗り換え含め、

完売していくという破壊力抜群のサウンド

 

製作者が有名とかではなく、単純に材の良さなのか

音楽的センスがとてつもなく良いです。

是非1度弾いていただきたいギターです。

 

今回を機に宣伝、告知をしていきたいと思います。

 

現在は3本のみの在庫となっております。

 

こちらからご覧ください。

https://brusheight-buy.com/products/list.php?category_id=278