Brush8のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

最近当店ではフラクタルのシステム、サウンド構築、

スイッチングやそのボードの構築にも力を入れております。

 

当店のなくてなはならない存在のBrush eightメンバー直塚 航【ナオツカ ワタル】氏

ギタリスト、アレンジャー、レコーディング等でエイベックスで活動していた経験の持ち主。

 

その経験を生かし、あくまでギタリスト目線としてフラクタルのサウンドの構築をしております。

フラクタルのサウンドの構築は、買ったばかりの方の中には思ったより難しい、よくわからない、、

といった話もちらほら聞きます。わからず手放してしまったとかも。

その辺りを当店でサポートさせていただけたらと思います。

ご希望のサウンドや、参考音源等でお伝えいただいて、

そこから、サウンド構築をさせていただきます。

 

構築するという部分では若干エンジニアとしてのスキルも必要なのですが

その辺りは、ギタリストとして、エンジニアとしての直塚氏の"耳"そして経験をいかし

満足していただける音に仕上げたいと思います。

合わせて専用のボードも製作可能です。

もちろん、アフターもご安心ください。

 

※サウンド構築する場合、ご使用のキャビネットやパワーアンプもお送りしていただく必要性があります。キャビネットやパワーアンプによってかなり音が変わりますので、同じ環境で製作させていただきたいです。可能であればギターもお借りできますと幸いです。

 

キャビネットやパワーアンプを使わず、

全てシュミレートで宅録やライン出しでのサウンド構築も勿論可能です。

 

是非一度、お問い合わせください。

 

■楽器店Brusheight (ブラッシュエイト)
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-10-22 AXIS西本町ビル2F(旧コアFUJIビル)
TEL:06-6536-4448
FAX:06-6536-4449
http://brusheight-buy.com販売WEBはこちらから
http://brusheight-sell.com買取WEBはこちらから
※営業時間13:00-20:00 水曜定休日

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Brusheightさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。