この日も素敵なミュージシャンBrush eightに来てくれました!

活躍中の呉服隆一くん
彼はプレイも凄いのですが、作曲も凄いです。
嬉しい報告も聞けました。

ドラムの平岡タカノリくんはたまっているお仕事を少ししてくれました。
先日入れた60年ラディックの試奏とこのスネアに張る皮の選定。
試奏の感想は、"めちゃくちゃ良い音"らしいです。自分で買おうかなと言っていましたが、
、全力で止めました。

ギターは中島岳くん、アコギを3本試奏してもらい、ダイオウさんは気になるガットを試奏。

ヴォーカリストは菅波ひろみさん。
大楠雄蔵さんはブルースギターを弾いていました。

そしてベーシストの江口弘史さんに"KVCF"を試奏していただき、なんとこの日のライブ、
地下一階のライブハウス、マザーポップコーン。

ぶっつけで使っていただけることになったのです。

そして、ライブ、途中からでしたが観に行きました。
めちゃくちゃかっこよかったです。
素晴らしいメンバーでのライブ、最高でした。

そのライブ後の感想で、更に良いベース用のKVCFになりそうな、嬉しいアドバイスをもらいましたよ!

KVCF"BASS"お楽しみに。


"Brush eight"
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-10-22 AXIS西本町ビル2F(旧コアFUJIビル)
TEL:06-6536-4448
FAX:06-6536-4449
WEBはこちらから