貧血の注射、通院が終了!!

まだまだ薬は飲まなきゃだけど
週3通院なくなったのは嬉しい爆笑

外出が病院って気分転換になるようでならないしえー
次は1ヶ月検診!

外出は控えてるけど、今月は来客がいっぱいおねがい
遠いのにきてもらえてありがたいキラキラ

お祝いに自分じゃ買わない(買えない)ブランドのお洋服やスタイとか雑貨をたくさん頂き…ラブ

その中で嬉しかったのが私へのプレゼント

先輩ママからゆっくりスキンケアできないだろうからとオールインワンのジェルをもらったり

私が好きなお店のノンカフェインのハーブティーをくれたり

お菓子を作ってきてくれたり…ジンジャーブレッドマン

出産祝いって子どもへ気が向きがちだけど、こうやって私のことも考えてもらえることが嬉しい爆笑