出産ラッシュほっこり

最近はしょっちゅう、出産祝い探してる気がする〜。

今回は地元のお友達に女の子が産まれたので

{333E699C-3DBE-4BEA-AFE3-8A8502A91A62}

日本橋高島屋に入っているケイトスペードでお洋服を購入プレゼント

{3429FB9F-62E6-4770-B4D7-C313CC56C5DF}

襟部分にさくらんぼの刺繍が入ったロンパースと少し大きめサイズのワンピースラブ

ブルーのコートもボタンがビジューだったり、ジャンパースカートで花柄刺繍が入った物もあって目移りしちゃって、まぁ大変笑い泣き

百貨店久しぶりすぎて楽しすぎる照れ

お腹張ってきちゃうから、ささっとだったけど買いに行けてよかったルンルン

いつ渡しにいけるかな〜にやり

帰りは水天宮近くの
{16355458-5B27-438C-AC4D-56A8CB20FA25}

つじ村さんでランチルンルン

美味しさが伝わったのか、めっちゃポコポコお腹蹴られる笑

車出してもらえたから、そんなに歩いてないのにゼーゼーアセアセ