切迫早産の診断から10日。

二転三転して、退院になりました


金曜日の診察で、先生に診てもらった時に一緒にいてくれたスタッフさんが

昨日、退院できなかったんだって?
点滴外してすぐだから、張り返しあるのはしょうがないんだよね〜

モニターチェックして、問題なかったら退院していいって〜

ん?いや〜でも張ったりしてるから無理だと思いますσ(^_^;)

とは言ったけど、やっぱり期待はしちゃう。

昨日ほどじゃないけど、張ってるかなって感じだったけど

どーする〜?って

え?決めていいの?

じゃあ…帰りますо(ж>▽<)y ☆

痛みや張りがひどくなったら、すぐ連絡すること

次回の健診で、再入院の可能性もあること

それを覚悟して退院

因みに子宮頸管は17→26になっていたそう。
(30ないって大丈夫なの?)

クリスマスイブに帰れた。゚(T^T)゚。

何も準備してなかったから、慌ててケーキやオードブル買ってきてもらって

メリークリスマスクリスマスツリー

{79C42628-B172-45AE-87C4-274945D71AD8}


状態が安静にかわりないから、今日からは実家へ。

横になってなきゃいけないから、食事の用意とかできないし、申し訳ないけどそうさせてもらいます(^▽^;)