慣れたくないけど、入院生活にも慣れてきたσ(^_^;)

初の点滴も最初はピーピー鳴るたびに焦ったけど、ナースコールしなきゃいけない時と自分で一回停止ボタン押していい時もわかってきたし。

5日目に点滴していたところが腫れてきちゃったので
そのタイミングでようやくシャワー(^▽^;)

調子が良くても週1〜2しかシャワー許可出ないとか…
ホットタオルで拭くだけとか。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日も腫れたので点滴差し替えだから、シャワーかなと思ったけどお腹の張りが強くて許可おりず。
今日も点滴部分が腫れたので、差し替えと同時にシャワー( ̄ー ̄;

左にさしたり、右にさしたり
採血したりで腕がボロボロだよ笑

病室が乾燥してるのを気にして
旦那さんのお母さんが可愛い加湿器と一緒に持ってきてくれた

{EA97E967-1534-4C96-9B38-5146077EA99D}


他にも本やマンガだったり

アマゾンのプライム会員に入ってるから映画見放題だよ〜とタブレットまで借りて(ノ´▽`)ノ

とりあえず一週間は乗り切った!