昨日行った結婚式

{A99BA4B1-25B1-4D9B-899D-2AF9E01C9DEC}

お天気心配だったけど、晴れきて庭園で写真撮影🤳
寒くて少ししかでていられなかった(°_°)

和装だったので、和柄のランナーやお花や食事も和より。

食事内容をかなり変更してくれていて、私だけ違うメニューに同じテーブルの人は

なぜ???

妊婦だと気づかれにくくて、マタニティマークみて八ヶ月と言うと驚かれることがしばしば(´・ω・`)

予定よりも一時間近くオーバーの披露宴でお腹はってきちゃうし、荷物が多くてお迎えお願いしておいて正解だった(´ー`)
(一時間前から待機させちゃってお腹すかせてるのに、私はお腹いっぱいで夕飯困った汗)