昨日は念願のカシータへラブラブ

当初、結婚式のお料理はここのハズでした。

式場の試食会で頂いて、とても美味しかったのも式場決定の決め手だったのだけど

打ち合わせ進めていくうちに、提携先がかわったガーン

今後の記念日はカシータにしようって言ってたから、2人して落ち込んだのをよーく覚えてる。


しばらくこういったお店にこれなくなるだろうからとこのタイミングで行ってみたウインク

ビルの下でスタッフさんが待機

エレベーター前まで見送ってくれて、上にあがると別のスタッフさん

わたしのバックとお腹をみて
すぐにクッションとブランケットを用意してくれましたおねがい

お料理はコースでなく、アラカルト

生の物を教えてもらったり、ドリンクもノンアルの美味しいのを薦めてくれたり

前菜のポルチーニ茸や自家製パスタ、ホウボウのアクアパッツァ、メインのお肉

どれもこれも美味しかったおねがい


{B5D71B90-D7DA-417B-90B0-CD24FF951CB9}

お水はグラスに注ぐと氷がでてくる魔法が使われましたラブ

途中、名前を聞かれて何でかな?と思ったら、
ペットボトルのラベルには私たちの名前が印字された物が!!

それと、途中お料理を出してもらう時にスタッフさんの手元からお皿がスムーズにはなれず
ん?と気になったら、なんとお皿の下に可愛らしい安産守りラブ粋な演出〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

写真も撮ってくれて、デザートを頂くテーブルにセッティングされてましたキラキラ

お店からのサービスルンルン

{EDE3AD6B-B9EA-4876-A100-AF05D5ACDA5B}

もちろん来ますとも〜爆笑
(カフェインを気にしてくださり、ホットミルクでした)

全てのサービスが本当にステキで、思わず帰り間際に仕事をしてしまったてへぺろ