昨日は異業種交流会の幹事をやらせていただきましたひらめき電球


場所は『日比谷Bar』を貸切、27人ほどで開催キラキラ


旅行会社、製造メーカー、SE、福祉等、見事に業種バラバラでしたビックリマーク



先月に計画を始め、打ち合わせはわずか2回あせる


どうなるか心配もあったけど、参加者の方々のおかげもあって、

ゲーム、シャンパンタワー等、いい感じに盛り上がっていただけましたアップ



幹事だったため、色んな人に声はかけるけど、ガッツリ絡めなかったのが残念汗


でも参加者の方から、終了後に「楽しかった」というメール手紙をいただいて宝石赤


開催してよかった音譜



日比谷barのスタッフさんもこっちの要望に色々と応えてくださり、助かりましたニコニコ


また利用したいと思います合格