今日も一日、、、
お疲れさま!オイラ!!

早朝の波乗りは,ジャンクで、ん~~~?だったけど、、、
今日も仕事は忙しいながらに、、楽しい仕事内容で。。
気分は上々!チョキ

で、、家に帰る途中、,すれ違った、、、
$BRUSH
電飾されたトラック、、、、

横から見ると、、、
$BRUSH
クリスマス用に電飾された、、、コカコーラのトラック。。。

後一ヶ月もすると、、、クリスマスなんだね!!
年末だわな!!
来月は、、、オイラにとっても、、、お店の25周年。。。オイラの51回目の誕生日。。。
オイラにとても特別な月さ!!
大切にしたいな、、、

家に帰り、、部屋の、、冷蔵庫を見ると、、、
$BRUSH
こんなに飾りついてたわ、、、あはは、、、
(別にクリスマスとは関係ないけどね、、、、)

その冷蔵庫から、、
$BRUSH
先ずはビア、、、


そして、、夕食
$BRUSH
ん~~~~!
美味しいね~~~!
米焼酎で、、、

さて、、次は何を呑もうかな、、、
もう少し、、ウィスキーでも呑んで、、、早く寝る事にしようっと、、、
今日も疲れた。。。
明日の朝は、海はジャンク~クローズになりそうだし、、、
波チェックも止めて、、ゆっくり寝ていられればな、、、
明日も仕事は忙しいし、、、

まっ!
今は、、アルコールに酔いしれましょうか、、、、