今朝は6時前より9時半まで海に入って、、
一本も乗れず、、、撃沈。。
今朝、ケリー(bacoさん)が撮ってくれた、オイラの撃沈写真。。
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
沈んでいくオイラ。。
今朝はこんなんばかりで、気分激落ち、、、、
ましてや、、波に巻かれ、海底まで、、地を蹴り上げて水面へと、蹴った瞬間、、捻挫した足、、また捻って、、、、カゼ

今朝の波乗りは、ヒロくんのブログ「自由なチャンシー」とリンク。。
(きっとここに写ってる、ピンクの板の撃沈もオイラのような、、、、)

そんなこんなで、、今日は、、もう波乗りは諦め、、
家で、朝食食いながら、、朝のブログアップしていると、、、
ラインで、西や北の情報が、、、

よし!リベンジ!
って事で、、、GOTOちゃんがこれから2ラウンド目という事を電話で確認して、、、
チョイ北へ。。
$BRUSH
GOTOちゃん、TOMOYAくんが入水中。。胸波の綺麗な波。。たまにセットはもっとでかい、、
丁度着替え中のサーファーさんに声をかけ、、関東からのサーファーさんで、ここで入るのは始めてだそうだ!!オイラも一緒に入水。。

このポイント、、車から海が眺められないので、、、
写真は、海から上がってから、、
ラストまで粘っていた関東からのサーファーさん!の一本だけ
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
イェ~~イ!!
これをラストに海から上がってきた、、、
「風が入ってきてダメになってきましたね!」と言いながら、、その波でこれだけ出来るって!すっげ~~~!

一緒に入って、彼のライディングを目の前で見て、、沢山の事を感じられたし、、勉強させてもらえたわ!!あざ~~~っす!

って、、オイラは、、波が良いときでもオイラ自身がダメだったわ!!
まっ!!そんな日は、スッキリきっぱり、、、今日はもう、波乗り止めて!!

遅い昼飯を食いに、、
イオンの中の張園で、、
$BRUSH-1351576955129.jpg


お腹も膨らんだ所で、、
ビアなどを買物して、、、

そこから、、happy skateさんへ。。
LIVEのパーカーが届いたので取りに、、、ついでに、ブリクストンの来年のウェアーをオーダーして、、、またまた、、ついでに、デッキ(先日買ったデッキは、森田さんにサインしてもらったので使わずにお店に飾る事に、、ナノで、また、同じデッキをオーダー)
$BRUSH

ランプで滑りたかったが、、、すぐに、その足じゃダメだよ!と、OOIZUMI師よりストップが、、

諦めて、、、
夕飯の買物して、、、
早めに家で、、
$BRUSH
ビアタイム。。。

やっぱり、、足が完全に治るまで、海もダメかな??
身体が完璧じゃないと、、気分も落ちるし、、、ましてや、今朝のように全く乗れないと、、
足の痛みだけで、、、つまらない波乗りになっちゃうし。。

って、、明日も波あるんだよな、、、、
これじゃいつまでも、SK8も出来そうにないかな、、、、は~~~ダウン

$BRUSH
肉まん食って、、、

また、
$BRUSH
ビア呑んで、、、

夕食時には、、
$BRUSH
日本酒呑んで、、、、
やけ食い、やけ酒だぜ~~~~!